昨今ニュース等で話題となっております卸電力取引所(JEPX)の価格高騰につきまして、リミックスでんきでは
一般家庭及び商店など低圧契約のお客様に関しては電気代値上り等の影響はございません。安心してご利用ください。
基本料金が0 円なので電気料金として支払うのは使った分の従量料金だけ。
シンプルでわかりやすく無駄のない料金プラン。
※燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は別途必要です。
電気使用量に対する単価設定が一律料金なので、どんなに
使っても価格変動がなく安心。
※北海道、北陸電力エリアは対象外のため「電気代割引プラン」をご利用ください。
※沖縄電力および島しょ部の方はエリア対象外です。
現在契約中の地域電力会社の検針票(1 ヶ月分)をご準備ください。
スマホで検針票を読み込んでカンタンにお申し込みが可能です!
※PDF、画像ファイル(PNG,JPEG等)のアップロードでもOK!
従量料金の割引はもちろん、基本料金も
それぞれ最大で5%の割引プラン。
たった5%?いえいえ!ぜひ現在のでんき代と比較ください!
従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)
※北海道、北陸電力エリアは対象外のため「電気代割引プラン」をご利用ください。
※沖縄電力および島しょ部の方はエリア対象外です。
現在契約中の地域電力会社の検針票(1 ヶ月分)をご準備ください。
スマホで検針票を読み込んでカンタンにお申し込みが可能です!
※PDF、画像ファイル(PNG,JPEG等)のアップロードでもOK!
もともと、家には寝に帰るだけの生活なので、電気代がもったいないなって思っていました。
一人暮らしでもお得になると聞いて、リミックスでんきと契約。初回で734円、2回目で812円の
節約に。割と満足しています。
(20代後半/1人暮らし)
基本料0円のプランが始まるということで、契約してみました。エアコンつけっぱなしにしている
ことが多いので、基本料金が0円って結構大きいです。
あと、たくさん使っても電気代の設定料金
が高くならないのも良いです。
(30代前半/2人暮らし)
スマホの契約時に定員さんに勧められて、スマホと一緒に電気も一緒にまとめていました。
当初は電気代が安くなるならと思っていましたが、リミックスでんきと比べらたら、今より断然
安くなることにビックリ!広告で知ることが出来て良かったです。
(40代前半/4人暮らし)
ここ数年、台風被害での停電とか多いし、料金よりも安心をとってずっと東京電力を契約してい
ました。
たまたま友人に変えても全く影響無いことを教えてもらったので、友人オススメのリミッ
クスでんきを契約。もっと早く変えておけば良かったです。
(30代後半/3人暮らし)
現在契約中の地域電力会社の検針票(1 ヶ月分)をご準備ください。
スマホで検針票を読み込んでカンタンにお申し込みが可能です!
※PDF、画像ファイル(PNG,JPEG等)のアップロードでもOK!
\ ご自宅の電気料金、
これぐらい下がります! /
お電話でもすぐに
お申し込みができます!
「001641」の番号をオペレーターにお伝えください。
お客様によるお手続は不要です。お申し込み手続きは全てリミックスでんきで承ります。
基本料金 0 円使い得プランはただいま「北海道電力」・「北陸電力」以外のエリアで
ご利用いただけます。
その他のプランは、沖縄・島しょ部を除く全てのエリアでご利用いただけます
※対象エリアにお住いの方でも、一部除外地域があるため、ご利用いただけない場合がございます。
「リミックスでんき」への切り替えを申し込んでから5営業日+2 日以降の、最初の電力会社の定期検針日が
利用開始の目安となります。
なお。スマートメーターへの取り替えが必要な場合は、10 営業日+2 日以降の最初の検針日が
利用開始日です。
デジタル通信機能を持っ新しいタイプの電気検針用メーターです。
従来型のアナログメーターでは、下巻の電気使用料しかわかりませんでしたが、スマートメーターであれば
30 分毎の電気使用量が取得できたり、遠隔検針ができるようになります。
マンションやアパートにお住いの場合でも、リミックスでんきをお選びいただけます。
ただし、高圧一括受電などの建物によっては制約がある場合がございますので、建物管理組合やオーナーさま
などにご確認ください。
紙の電気のご使用お知らせ(検針票)は届かなくなります。
電気の使用料、料金などは専用のマイページ(WEB)より、いつでもご確認いただけるようになります。
電気の品質は今まで通りです。停電しやすくなることはありません。
リミックスでんきへ切り替えても、
地域の電力会社の送配電設備を利用して電気供給されるため、電気の品質は今まで通りです。
ご利用場所一帯の停電に関しましては、今まで通り地域の電力会社のカスタマーセンターへ
お問い合わせください。
その他の場合はリミックスでんきへお問い合わせください。