コールセンター
スタッフ募集
call center staff
応募ページへ

◆ネイル・茶髪OK・履歴書不要◆
受電のみ!/時給1,550円~/キレイなオフィスで勤務

  • 中途採用(契約社員)
  • 正社員登用あり
  • 10名以上の大量募集
  • 前払い制度あり
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • メリット.1残業ほぼ無し!
    ワークライフバランスを応援します!
  • メリット.2書類選考なし/全員面接!
    まずは一度お話してみませんか?
  • メリット.3高時給!
    受電のお仕事でもしっかりお支払い!

企業からのメッセージ

  • 大手のコールセンターで勤務!
    未経験者の方も安心してスタートできます♪

    基本的なパソコン操作(タイピング)ができれば大丈夫です!
    直近で働いている先輩たちは20代が多く、8割の方が未経験からスタートしています。実際にお仕事先でしっかり研修を行い、サービス内容や応対の仕方、言葉遣いなどの座学研修。そして、実際にお客様対応をしていくOJTを行うため、そこで業務を覚えることができます!

  • 企業からのメッセージ

キレイな言葉遣いや応対力が身につきます!

お仕事を始める前は分からなくても言葉遣いをしっかり研修で教えてもらえます。
今後コールセンター以外のお仕事される際にも、言葉遣いや応対力は強力な武器になりますので、とてもオススメのお仕事です。

ワークライフバランスも充実!

月の残業時間は5時間以内!
さらに有給消化も奨励しておりますので、年間平均取得日はなんと8.7日です♪
完全週休二日制で基本的に平日がお休みの為、ショッピングモールやテーマパークなどが空いていますし、料金が安かったりするので過ごしやすさ抜群です。

企業からのメッセージ

スマホでかんたんLINE応募
いますぐエントリーする

募集要項

募集職種

コールセンタースタッフ(受電のみ)

仕事内容

お客さまからのお問合せ電話に対応し、困りごとを解決していく仕事です。
お客様相談室の問い合わせ対応や、スマホの操作案内、スマホの機種変更サポートなど様々な対応をするセンターがあります。

具体的には…
「アプリの使い方教えて」
「インターネットが急に繋がらなくなっちゃった」
「スマホでクレカ決済したいんだけど」etc...

お客様のお困りごとをお伺いし、それに対してマニュアルやFAQに沿ってご案内していきます。
勤務地であるセンター内には先輩社員がいるので、わからないことがあってもすぐに相談することができます。

求める人材

こんな人におススメ!

  • 人の話を聞いているのが好きな方
  • オフィスワークデビューをしたい方
  • 安定した企業で腰を据えて働きたいと思っている方

業務を通して、お客様に感謝されることも多い仕事です。
「ありがとう」の一言から大きなやりがいを感じることができるはずです!

勤務地 東京都内の各センター
(例:中野、代々木、池袋、江戸川橋など)
勤務時間

シフト制(8:45~20:15の間で実働8時間)

  • 週5日勤務
  • 職種・勤務地による
  • 土日祝は基本出勤、平日休み
  • 基本9時間拘束、8時間勤務、1時間休憩
休日・休暇

完全週休2日制

  • 年末年始、GWはシフト出勤
  • 年次有給休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
給与

時給 1,550円以上
残業代全額支給
交通費支給(月上限3万円まで)
月末日締め、翌月25日銀行振込

  • 研修期間は、時給1,450円。期間は8週間。研修は平日での実施を予定しております。
  • 株式会社APパートナーズと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。

≪月給例≫
1,550円×8時間×20日=248,000円

受動喫煙対策 【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
福利厚生

社会保険完備(厚生年金保険・雇用保険・健康保険・労災保険)
インフルエンザ予防接種補助
定期健康診断
リファラルリクルーティング制度
インセンティブ制度
時間外手当(全額支給)
週払いOK ※前払い制度規定あり

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

面接日程調整のご連絡

最終選考(各拠点に来社 or web)

内定!

※面接後は1週間以内で結果のご連絡をいたします。

連絡先

東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル 9F(総合受付)・10F
採用担当宛て

スマホでかんたんLINE応募
エントリーの応募ページへ

企業情報

株式会社APパートナーズ

設立 2011年1月21日
代表者 代表取締役社長 山田 昌
従業員数 685名(2024年4月現在)
資本金 1,000万円
売上高 20.1億円(2022年度12月期)
本社所在地 東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F(総合受付)・10F
事業所
  • 関西支社 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F
  • 北海道営業所 北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F
  • 東北営業所 宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F
  • 中部営業所 愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F
  • 中国営業所 広島県広島市東区二葉の里1-1-72 G.C二葉通り5F
  • 九州営業所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F
事業内容
  • コンサルティング事業:販売・営業・サービス系部門でのプロフェッショナルとして企画立案から実際のプロモーション業務まで全てに関わり、お客様の成長戦略をトータルサポート。
  • 人材サービス事業:営業、事務、エンジニア、コールセンター等お客様の多様化するニーズに合わせ、即戦力となる人材をご紹介。
  • 代理店事業:グルメサイトRetty広告代理店運営
  • IT事業:自社Webサービスやスマートフォン向けアプリの企画、開発、運営を行います。
企業HP https://appart.co.jp/
スマホでかんたんLINE応募
いますぐエントリーする